【風俗体験談掲載サイト】SM風俗嬢との体験談、愛する風俗嬢が卒業した体験談など!厳選した体験談が勢ぞろいです!

風俗嬢と仲良しになれた話。

僕にはお気に入りの風俗嬢がいたのですが、最近とても仲良くなることができました。もともと共通の趣味があったので、プレイの前とかに話していたのですが、彼女のほうから「今度一緒に楽しもうよ」って誘いがありました。それくらいに、今は仲良くなれていて、とても楽しい日々を送っています。プライベートで会ってくれるということは、ほとんど風俗にはないって聞いていたのですが、普通に「会おう」って言われいて、ちょっと期待しています。もちろんできることは限られると思うのですが、めちゃくちゃ楽しみにしていますよ。僕のような男でも、気に入ってくれる風俗嬢がいるんですね。まぁ顔は悪くないとは思いますけど、それにしても驚きです。まだまだ使ってみたい子とかもいるのですが、しばらくは同じ嬢を使って楽しみたいと思います。風俗嬢と仲良くなることなんてできないって思っている人がいますが、それは違うと思いますよ。僕は本当に仲良くなれると思いますよ。

風俗嬢ってどう思っているのだろう。

こんな僕でも優しくしてくれる風俗嬢って、いったい何を考えているのでしょうか。顔はブサイクだし、性格も歪んでいると思います。そんな僕が先日使わせてもらった風俗嬢なのですが、とても親密な態度を取ってくれました。まるで本当の恋人のように接してくれて、あの時間は夢のようでしたね。それくらいに、僕は楽しめて良かったんじゃないかなと思っています。プレイも最高に良かったし、マジで興奮してしまいました。僕は生まれてから彼女なんてできたことがありません。そんな男が、優しくされたらどうなるのかはわかりますよね。完全に女の子に惚れてしまったと思います。色々と風俗嬢の優しさに魅力を感じていたし、まさかこんなに良い体験ができるとは思ってなかったから、本当に使って良かったなぁと自分でも自覚しています。モテない男は、店に行って満足させてもらうのが一番だと思いますよ。少なくとも僕は本当に癒されています。次は告白でもしてみようかな。

尻をしばいてくるSM風俗嬢でした。

彼女が振りかざしたのは、とても長いロングなムチでした。勢いよくそれが振りかざされると、僕の尻に当たって、軽快な音を奏でるのです。部屋中に「ペシャン!」という音が響いて、痛がる僕を見ながらゾクゾクしている風俗嬢。あんなに女の子って、ゾクゾクした顔ができるんですね。それくらいに、彼女の顔はうっとりしていました。それを見て、僕は「(まさに本物のSだ)」って思いましたね。彼女はさらにムチで、僕の尻を叩きまくる。僕もだんだん興奮してきて、そのプレイの虜になっていく・・・。女性に叩かれるのは、かなり気持ち良いです。正直気持ち良すぎて、頭がおかしくなるんじゃないかなと思ったくらいですからね。それくらいにドキドキできるプレイでした。SM風俗って使っている人が少ないですが、プレイは最高に気持ち良かったから、また使えたら良いかなぁと思っています。みなさんも風俗を使う時は、ムチで叩かれてみてください。新たな快感の扉が、そこに広がっていると思いますよ。